今日という日にCongratulation!!

2月5日から約1か月のアメリカへの旅!!野郎3人で英語マスター(ポケモンマスター風)になるために修行行ってきます!!目指せ!!友達100人!(英語マスターちゃうんかいっ!!)

19th day New word→"abs"

小学校の頃の卒業アルバム見ました。

 

友達に見せたら、誰?と言われました。

 

高校一年生の時の写真見せたら

 

デカイと言われました。

 

高3の時でやっとこれこれってなりました。

 

私はどれだけ変わるのでしょう。

 

山本修史です。

 

すぐ寝てしまって、

 

ブログ書くのが遅くなりました。。。

 

昨日は全然何もしてない。。。

 

ご飯食べて、散歩して、ジム行って、

 

 

散歩して。。。

 

 

あっ、Poping-johnにまた会いました。

 

 

今度は日本に来るのかな?🤔🤔🤔

 

---

今日の単語

abs

 

体の一部です。

 

 

どこかわかります???

 

腹筋です!!

 

頑張ってシックスパック!!

 

いつになることやら。。。

 

See you again