今日という日にCongratulation!!

2月5日から約1か月のアメリカへの旅!!野郎3人で英語マスター(ポケモンマスター風)になるために修行行ってきます!!目指せ!!友達100人!(英語マスターちゃうんかいっ!!)

-7Day(準備中。。。)

12時に集合で5分前に待ち合わせ場所に着くような電車乗ろうとしてたんですよ。。。

目の前で電車出ますよね(T T)

案の定遅刻ですよ。。。

そしたら、まーぼ(友達)も遅刻しかも30分も。。。

結局、動き出したの1時ですよ。笑

そんなわけで-7日目始まりました。

 

山本 修史 です。

 

今日は、アメリカ行く前にみんなで1か月お世話になる家族にお土産を買おう!と梅田を物色。。。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

日本らしいもの探すのって難しい。。。

 

お土産紹介!!

f:id:shuji-blog:20180129150945j:plain

あっ、右上に写ってる脚は、えーちゃん(友達)です。

たこ焼き機・マグネット・抹茶のお菓子・Tシャツ。。。

 

喜んでもらえるといいですねぇ~~

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

おっと、忘れていました。

ここでアメリカ行きのメンバー紹介!!

f:id:shuji-blog:20180129151441j:plain

左から

永塚 純也(えーちゃん)(顔芸が独特。。。)

中山 昌一(まーぼ)(口臭!!遅刻の常習犯ですね。。。)

で私、山本修史です!

 

ただいま、アメリカでの予定を確認中。。。

 

さあさあ、2月5日 Go to U.S.A !!🛫