今日という日にCongratulation!!

2月5日から約1か月のアメリカへの旅!!野郎3人で英語マスター(ポケモンマスター風)になるために修行行ってきます!!目指せ!!友達100人!(英語マスターちゃうんかいっ!!)

8th day New word→"by myself"

辛いものってすごい好きなんですよね✨

 

ただ、得意ではない。。。

 

 

アメリカに来てから辛いものに挑戦してるけど。。。

 

((1人で辛い辛い言ってる←

 

 

好きと得意は違うじゃないですか!

 

 

辛いものは大好きですよ??

 

人が食べてるの見るとすごーく食べたくなる。

 

山本修史です。

 

 

 

ヘアカットに行ってまいりました。

 

((あっ、私ではなく、まーぼが

 

f:id:shuji-blog:20180213134847j:image

Before

 

 

 

f:id:shuji-blog:20180213134904j:image

After

 

 

f:id:shuji-blog:20180213134901j:image

back

 

痛そう。。。

 

んーー、思ったより悪くない🤔

((みなさんの感想お待ちしております。

  ヘアアレンジも同様に。。。 

 

 

頑張って一番良く見える角度を探しておりました。

 

f:id:shuji-blog:20180213135050j:image

 

 

今日ご飯1回しか食べてないやん。

まぁ、まだまだお腹いっぱい。

 

 

喉が痛いし

((辛いものの食べ過ぎ

 

 

早く寝たい。。。

 

---

今日の単語

by my self

 

自分で、1人でって意味ですよね!!

 

これすごい便利!!

 

実際に使ったセリフ!

 

I want to go shopping by myself.

1人で買い物したい。

 

いつも何人かで固まって行動してるんですよね、危ないので向こうもすごく気を使ってくれてます。

 

ありがたい!!

 

でも、買い物は少人数(2人とか?)でぶらぶらするのが好き。

 

だから、一昨日の1人アウトレット回ってました!

 

1人で海外結構いい経験になりました。

 

店員さんは優しい人で、お店には警備の人(結構露骨でわかりやすい。)もいるので安心!!

 

あっ、

 

めちゃめちゃ今日本食が食べたい気分です。。。

 

今日はこの辺で!

 

See you again