今日という日にCongratulation!!

2月5日から約1か月のアメリカへの旅!!野郎3人で英語マスター(ポケモンマスター風)になるために修行行ってきます!!目指せ!!友達100人!(英語マスターちゃうんかいっ!!)

1st day (機内編)

最近鼻水がすごくて。。。
((部屋の掃除とかするとすぐこうなる。どんだけ部屋汚いんだって。
  まぁ汚いんですけどね←

ティッシュで鼻かむじゃないですか、
そこまではいいんですけど、鼻にティッシュ詰めることあるんですよね笑
垂れてこないように笑

今家にあるティッシュすっごーーい甘い匂いするんですよ((フローラル的ないい匂い!
絶対あのティッシュ甘くて美味しい。。。

まぁ、実際食べてないんですけどね。笑

 

山本修史です。

 


さぁ、そんなわけでこのブログの更新も2回目です!!
今、どこにいるかといいますと、飛行機の機内ですね笑


((まぁ、更新しているときはホストファミリーと合流して一段落着いてからでしょうけどね笑

 

離陸しても、なかなか機内は安定しないし、
安定したと思ったら機内食ですよね。。。

まさかの"chicken or pasta?"


絶対頭の上に?飛んでた笑

f:id:shuji-blog:20180206044855j:plain

こっちがpastaで

 

f:id:shuji-blog:20180206044910j:plain

こっちがchicken


おなかいっぱいですよゲップ(*´3`)-з 


まぁやることもないので、ブログをせっせと書いてるわけですよ。。。
ほんと暇だぁ~~~~

| ´・3`・)。oO(暇)
あっ機内の写真

f:id:shuji-blog:20180206044619j:plain

 


今はですね、
隣で絶賛ヌメロンしております、
((ヌメロンめっちゃ古いよね??
  まーぼのマイブームらしい笑


今の戦況、、、まーぼ全勝


あっ、ここ書いてる間にえーちゃんが1勝した様子((笑顔で勝ったでと報告を。。。笑


次の更新はアメリカの様子とか、ホストファミリーの様子書けたらいいな!!
英語での更新もしてみたいぃぃぃ!!

I'm looking forward to writing blog in English!!

ちょっとずつ成長!

 

See you again !!

 

あっ、サンフランシスコの飛行場でブログ更新できました笑