今日という日にCongratulation!!

2月5日から約1か月のアメリカへの旅!!野郎3人で英語マスター(ポケモンマスター風)になるために修行行ってきます!!目指せ!!友達100人!(英語マスターちゃうんかいっ!!)

1st day (アメリカ編)

一緒にホームステイしている中山昌一((通称:まーぼ、向こうではMasaって呼ばれてます。

の誕生日なんですよ。(2/5)

時差の関係で誕生日が40時間近くあると大喜び☆彡

 

家についてからもみんなに祝われ今週末はParty!!

そんな中、お酒飲めるのの会話で”Yes!!”を連呼する、まーぼ

((絶対意味わかってない。。。

酔いつぶれても知りません。笑

 

山本修史です。

 

今日はホストファミリーの家についてから書く初めてのブログ!

しっかり日記っぽくあった出来事をまとめていきましょう!!

phoenixに着くまでに外人さんに話しかけて写真撮影!

((びびって2人にしか声かけれなかった。。。

  しかも会話成り立ってないし。。。

f:id:shuji-blog:20180206164048j:plain

   @(;・ェ・)@/反省…

 

 

そのあとは、タコス食べに行きました!

これがとーーーーーっても美味しい

 

f:id:shuji-blog:20180206164128j:plain

 

(ノ≧ڡ≦)(ノ≧ڡ≦)(ノ≧ڡ≦)

 

そのあとは、向こうが思ったよりも暖かかったので、

かるーーくショッピングを。((結局、買ってないんですけどね←

 

まぁ、その分インスタ映えするスポットに行きましたとさ。

f:id:shuji-blog:20180206164201j:plain

 

そのあとは、ホストブラザー達と雑談

完全に理解できるように、頑張るぞ!!

日々成長(9`・ω・)9

お土産も喜んでもらえって良かったです!!

 

See you again!!